
ルーラの哲学。〜ヒッチハイクやってます〜

チャレンジ精神旺盛な男子大学生が日常の様々なことを綴るブログです!

今年の抱負発表!~初・初日の出に行ってきました!~

目標

 

明けましておめでとうございます!☀️🎊

 

そして、初めまして!

今日からブログを始めますピッカピカのブログ1年生の りゅーや と申します!

 

今年は様々な新しいことに挑戦していこうと思い、以前からやってみたかったブログを年明けと共に始めることにしました!

 

駄文読みづらいかと思いますが一生懸命書かせて頂くのでこれからどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

 

f:id:oorsimcr0924:20170108183444j:image

 

 

 

  • 今年の目標について。

 

さて、自己紹介はこのくらいに、皆さん、、

 

今年の目標はもう決めましたか?

 

 

年明けに目標を立てても、なかなか達成できない方いらっしゃると思います、僕もそのうちの1人です(笑)

 

最初は意気込んで目標何個も立てるんですけど、結局全て達成半ばにしてあっという間に年の瀬……、というのがいつも僕でした(^_^;)

 

しかしそんな現状を打破するべく!!

今年は目標を2つに絞りました!

 

こちらです!!!!ババー('ω')ーン!! ←

 

 

◎自分が興味を持ったことには、何にでもチャレンジしてみること!

 

 

◎思いついたことは後回しにせず、すぐに実行すること!

 

 

 

今年の僕のコンセプトは 心掛け》 です!

(コンセプト言いたかっただけ)←

 

具体的に大きな目標を立てると、その途中で挫折してしまったり、あと一歩届かなかったりしてしまうと自分を責めたり落ち込んだりしてしまうと思うんですよ。

 

だから、この二つを常に心掛けて生活していれば、来年の今頃にはなりたい自分に近づいているのではないかと思い、今年はこの二つにしました!!

 

 

 

  • 初日の出に行ってきました!

 

話は変わりますが、私、人生初の初日の出を見に行って参りました!!パチパチ

 

年末家でみかん食べながらゴロゴロしてた時にふと、

 

「俺初日の出見に行ったことなくね?」

 

と思いつき、友人3人と見に行くことに。 

 

 

そして年明けてすぐに友人の車に乗り込み男4人で初日の出に出発しました!!

 

出発!!

f:id:oorsimcr0924:20170108193853j:image

 (この時午前1時……)

 

 

早く集まり過ぎたせいで5時間も無駄な時間を過ごしました……(日の出は6時53分)

 

今思えば19回の元旦史上最も無駄な時間だったと思っています……_| ̄|○

 

そしてなんやかんやで時間は過ぎ、ついに初日の出を拝むことができました!!

f:id:oorsimcr0924:20170108194419j:image

 

苦労した(?)かいあってかものすごく感動しました!

 

自然のパワーというかなんというかものすごくきれいでした!!(感想が小学生)←

 

日の出と共に幸先の良いスタートが切れたので、今年も1年楽しもう!!

 

 

 

  • 最後に……

 

最後まで駄文に付き合ってくださった方ありがとうございました!m(_ _)m

 

今年はこのブログと共に実りのある1年にしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!(^-^)