ルーラの哲学

感情のゴミ箱。メモ書き。

チーズナン、カレー共に絶品!下北沢有数のカレーの名店「印度」

 

 

明治時代に日本に渡り、みんなに愛されてはや100年……

今や日本を代表する国民的家庭料理!!

 

 

そうです!

 

カレーです!!

 

と、いうことで今回は僕の行きつけandイチオシの下北沢のカレー屋さんに久しぶりに行ってきたので紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

  • チーズナン、カレーが食べ放題!!

 

 都内にあるエスニックのカレー店で、ランチメニューでナンが食べ放題というお店は少なくないと思うんですが、

 

「たくさん食べようと思ってたけど、カレーの量が少なく思う存分食べられなかった」

なんて人いませんか?

 

 

しかし、今回僕が紹介するこのお店「印度 下北沢店」では、

なんとカレーナンサラダがランチだけでなく終日食べ放題1,000~1,500円で、

 

しかも、

時間無制限なんです!!

 

 

圧倒的コスパ!!!!!!

 

 

 

そしてコスパだけではありません!

 

 

なんと言ってもこのお店の売りは、

アツアツのチーズナン日替わり4種類のカレーたち

 

これがもう絶品なんです、やみつきになりますよ(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 下北沢駅南口から徒歩2分の好立地!

 

場所も分かりやすくていいですね( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

店構えはこんな感じ!インドカレーの大きな看板がとにかく分かりやすい(笑)

 

f:id:oorsimcr0924:20170204162741j:image

 

 

 

お店には7時頃に入店しました

既に店内は賑わっていましたが、待つことなく席に着けました!

 

店内はこんな感じです。

f:id:oorsimcr0924:20170204173536j:image

(写真撮り忘れてホットペッパーさんから拝借しました……汗)

 

何度か来てるけど、一回も待ったことはないです!

ピークでもあまり気にせず来店してもらって良いと思います(^-^)

 

 

 

メニューです

インドカレー食べ放題  Aメニュー」  1,080円 

インドカレー食べ放題  Bメニュー」  1,280円

 

 

A、Bどちらも日替わりインドカレー4種類、炭焼ナン、ライス、フレッシュサラダが食べ放題で、Bにはチーズナンの食べ放題が追加されます!

 

 

僕はもちろんBメニューを選択しました♪♪

 

 

注文するとお店のシステムについて説明されます。

ナン、サラダはオーダー制ですが、カレーとライスはセルフサービスになっているので、カレーは4種の中から好きなものを好きな量取ることができます!

 

f:id:oorsimcr0924:20170204174239j:image

 

 

この日は、バターチキンカレー、エッグカレー、グリーンカレー、かぼちゃカレーでした

f:id:oorsimcr0924:20170204174615j:image

(左上、右上、左下、右下の順)

 

別の日に食べたものには、ほうれん草カレーやポークカレーなど多種多様にあります!

色々な味があるとまた来たくなりますよね(^-^)

 

 

カレーを取り分けて席に着くと、チーズナンが運ばれてきました!!

f:id:oorsimcr0924:20170204174959j:image

 丸く珍しい形!そしてアツアツ!!

 

 

f:id:oorsimcr0924:20170204175106j:image

中はチーズたっぷり(*´﹃`*)

 

 

 f:id:oorsimcr0924:20170204175548j:image 

食べると中からトロットロのチーズが…!

 

 

もう写真で伝わるこの美味しさ、なので僕は多くを語らないことにしますね(手抜き

 

チーズナンに劣らず、どのカレーもしっかり美味しいです!

甘口と辛口両方のカレーがあるので、好みのカレーがきっと見つかりますよ(^^♪

 

 

時間を気にせず、思う存分チーズナンとカレーを堪能できる本当に幸せな時間でした(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

  • まとめ

 

 

コスパ、味、サービスも全て満足できる内容だと思います!

 

 

カレー好きの方、下北沢によく来るって方も近くに住んでいる方もぜひぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)

 

 

それでは、今日はこの辺で(^_^)/~~